蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



白衣の散髪版

ほういの秘密基地に、散髪版の白衣劍少がいるよ~!!
こういう、かなり古い角色とか、かなりマイナーな角色とか、
マイナーな造型・衣装の場合、注文生産なことが多いので、
たぶん今回もそうかナ~!?と思われますが。
 
このほういの子自身は、とっても風情のある美人さんなのですが、 
白衣の散髪版というと、家主は、白衣が病気にかかってた時期のことを思い出して、
ちょっと涙目(T T)になってしまいますですよ。
 
…にしても、アレですな。
家主はまだ「皇龍紀」34集までしか見ていないので、こんくらい遅れていると、
木偶屋に出回ってる角色は、まだ全然見てない角色ばかりで、
欲しくならないので、このくらい遅れているのが、家主には、ちょうど良いのかも。

コメント

うっわーーー!ほんとだ総髪版白衣!!!
でも・・・なんというか・・・
なんであんなにばさばさ頭なんだろう???
どうせなら洗い髪のようなしっとりとした長い髪が繊細な顔の輪郭を縁取ってもっと艶っぽく・・・キャー(≧∇≦)←妄想モード全開!

やっほーっ
やまびこを探しに来ました・・・なわきゃないんですが。
毎日暑いですね~´Д`;そちらはいかがですか?
総髪白衣くらいでびっくりしちゃだめだめ。胸ハダけヴァージョンも準備中なんよ~!完成はまだ先だけど~!
暑いしみんなでいろいろ妄想してひとときでも暑さ忘れましょ~!

楽夜さん
キャーな楽夜さん、さすが、白衣フリークですね~。
よそ様の色々な白衣を見るのも、楽しいですよね♪
 
秋寿さん、いらっしゃ~い^^
関西もめちゃめちゃ暑いです(>_<)。
 
胸はだけヴァージョンですか!!
というと、胸パーツは、佛劍修羅のようなムキムキ!? 
木偶もSDの女の子の胸みたいに、
L、M、Sサイズの中から選べると良いのにナ~
なんて思うワタクシです。
 
秋寿さんのオリジナリティ溢れる木偶さま、
いつも楽しみにしております~(^-^)/

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

