蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



プール

今日はスポーツクラブのプールに行ってきました。
といっても、家主は犬掻きしか出来ないので、プールでウォーキングです。
しかし、プールに行ったの6年ぶりなので、
ちょっとウォーキングしただけで、もうしんどい
    
本当は、旅行も外拍も行きたいんだけど、
今のままでは、他の霹靂迷朋友と一緒に行くのは、無理な感じです。
ついて行けなくて、迷惑かけるし
とにかく頑張ってヤセないと
 
しかし、このところもう長いこと、どこにも行ってないので、
普通の旅行にも、行きたいなぁ。
お盆休み(4日間しかないケド)の予定も、まだ決めていません。
どこ行っても暑いだろうし、北海道とかはお値段が高いし…。
 
子供の頃は、夏もこんなに辛くなかったと思うのになぁ。
学校にはクーラーも扇風機も無いのに、平気だったように思うのに。
地球温暖化のせいか、冬より夏の方が苦手になった気がします。
 
ああ、でもやっぱり木偶連れて、フラッとどこかに行きたいような気も…。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

