蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


USJ

この3連休中の1日、姉とUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行って来ました。
お目当ては「NARUTO」のプレミア・ショーですが「どうせ行くなら」ってことで、
他のもそこそこ色々見て、楽しんできましたよ。
     
今年は、とにかく暑いので、襟足にフリルのついた帽子と、UV手袋と、
UVタオルマフラーを新調し、日焼け止めも念入りに塗って、
万全の態勢で臨んだため、わりと日焼けせずにすみましたよ。
    
各アトラクションの待機列も、屋外まで並ぶほどじゃなく、屋内待機だったので、
覚悟していたより楽でした。待ち時間も、姉とマンガの話してたら、すぐだしね!
持って行った塩飴は、効果大で、姉にも好評でした(^^)。
ふふふ、これで外拍も…行…行…行けるかなぁ!?(←弱気)
 
↓続きは「NARUTO」のショーの感想など。

桜らいん

「ウォーターランド」では、午前中はいつものUSJのショーをやっていたので、
午前中のショーと、夜の「NARUTO」のショーと、両方見ました。
ウォーターランドの、水を使った大掛かりなアクションは、もともと好きなので、
両方見れて良かったです♪
 
「NARUTO」のショーは、約1時間ということでしたが、実際はもうちょっと長くて、
アクションもいっぱいで、カッコ良くて、とっても面白かったです。
ショーのお値段だけなら、もう1回見たいくらいなんだけど、
USJに入る分のお金も、必ず必要なので、もう一度行くのは、無理だろうなぁ。
 
今回はUSJと「NARUTO」のショーのセットチケット9,000円のを買ったのですが、
もう1回行きたいなら、夏休み中、何度も入場できる「サマーチケット」を
買った方が良かったかも(>_<)。
 
ショーは、悪役の大蛇丸と薬師カブトが客席の方から現れたりして。
大蛇丸、マジ怖かったよう
カブトは大柄でカッコイイにーちゃんでした。
シカマルの役者さんも、ハンサムでしたわ~
サクラちゃんも、可愛いかったv 
ナルトやチョウジも、マンガのイメージと、上手く合ってました。
  
しかしなんか、久々にナルト×サクラを見た気が…。
ナルトって昔は「サクラちゃんラブv」だったのに、
大きくなってから、原作じゃあ「サスケ、サスケ」の一点張りだからなぁ。
  
あと、ガイ先生とロック・リーは、いつもあの調子ですが、
キャストの関係で、いのちゃんが出演しないせいか、
むっちゃシカマル×チョウジになっちゃってましたよ(^^;)。
あ、でも私、やっぱシカマルはテマリさん(我愛羅の姉ちゃん)がいいかも~。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

