蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


男の子の気持ち

白衣の弟:衣。白衣を探しに行って、病気になっちゃったことがありましたね。
病気自身は、邪能境で治してもらったものの、カサブタが残っちゃってて。
叔母:權妃が迎えに来たのに、カサブタのある顔を見られたくなくて、
帰らなかったわけですが。
カノジョならともかく、叔母ちゃんやママなら、別にいいと思うけどな~。
やっぱ、子供の頃から一緒だったママじゃないから、カッコ悪いとこは、
見られたくないのかしらん!?
 
でも、衣は、カサブタがついてても、キレイなままでしたよね。
白衣の方が、いかにも顔にラップ巻いたみたいで、ヒサンでした(T T)。
 
93-2.jpg

スポンサーサイト

コメント

あのときの白衣はあまりにもヒサンでいつまでこのままなんだろうって見ているのが辛かったです(T_T)

風になびく髪とリボンがステキですね♪

楽夜さん、まったくもって同感です!!
私、普段は男の顔にはこだわらないつもり…なのですが、白衣は最初のイメージが美形だから、やっぱキレイじゃないとやだーー!!
手にケガとかでも痛々しいけど、あれ以来「顔だけはやめて!」って感じです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

