蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


シルクブックの送料

実は「開疆紀」のDVDを、まだ買っていなかった家主。
そして実は「龍城聖影」のDVDを持っていなかった家主。
(だって、以前は「欠書中」だったんだもん;)

霹靂鑑賞も「鍘龑史」に入ったことだし、
攻略本やCDと一緒に、シルクブックに発注しようと思ったのですが。
 
ぎょえ~~!!
 
っていうほど、送料が値上がってるざます
送料は改定されているのに、「国際運費」のページは、更改されてないみたいで、
計算が合いません。
  
注文品を減らして再計算したところ、どうやらDVDボックスは、
1個に付き一律、1,500元になったもよう。
 
あとは、攻略本×4+CD×2だけで952元らしいけど、
どういう計算なんだか、わかりません 
ショックで、発注せずに、途中で引き返してきました 
 
はぁ~~、しかし、他に国際発送してくれるところも無いし、
仕方ないか。しかし送料合計3,952元は…。
木偶用の武器を買って、まだおつりがきそうなお値段ですな
 
ちなみに、「オマケを選んでね」みたいのが出て、
「霹靂新潮社10週年紀念撲克牌」か「神州筆筒」かどちらか、って。
一体、どういうものが来るんだか。
スポンサーサイト

コメント

木偶の送料と同じ

最近木偶を郵送してもらったのですが
そのときの送料が1,500元でした。
DVDを買ったあとだったので
こんなに安くて大丈夫なのと
木偶屋さんを心配しました。

ろんじぇさん、優しい!
でも木偶の送料は、そのくらいで妥当だと思いますよ。
たぶん、木偶屋は、損はしてないんじゃないかな。
 
ただ、木偶屋は、たいがいEMSか国際小包か、郵便局系統なのに対して、
シルクブックは宅配便系統なので、燃油チャージの値上がりが、
ダイレクトにひびくのでは…。
と、シルクに好意的に解釈してみました(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

