蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木偶のメンテ

SDといわず、木偶といわず、家主はどうもメンテが苦手です(>_<)。
直そうとして、よけいひどいことになったりすることも(T T)。
  
週末、胤パパを連れて出かけることになったので、
防虫カバーをとってみると、なんと!
おでこの生え際の髪がひと塊、はずれて浮いてしまっているではありませんか
  
胤パパの髪は、ただでさえ、凰兒と接近写真を撮るたびに、
凰兒の頭の飾りの接続部分の輪が噛んでしまって、
ちびちび、ちびちび、乱れてきているのに(T T)。
  
慌てて、木工用ボンドを水でといたものをつけて、押さえたのですが、
なかなか上手く、くっつきません。
ううーーん、「やらないよりはマシ」くらい!?(ーー)。
 
明日になったら、また浮いてるかもです。
その場合は、週末外拍は、ずっと帽子着用で
  
あと、靴がよく脱げるので、ちょこっと靴下に縫いつけました。
これで紛失する心配だけは、ありませんね。
 
ほんとは、足首のネジが緩いようで、足首がカクカク鳴るので、
靴下を脱がせて、ネジを締めるべきなんだろうと思うのですが、
靴下の接着が、とれません(>_<)。
ドライヤーで暖めて取れば良いんだろうけど、
涼しくなるまで、おあずけかな。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。