蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


デザート・バイキング

胤パパ、先日「父兄会」に出かけたばかりですが、
 
今日は「デート」です!!
 
vai-DSC00922.jpg



桜らいん

↓今日のデートは、某ホテルにて「デザート・バイキング」!!
パパ、いつもより気合が入っています。
  
vai-DSC00926.jpg
 
vai-DSC00929.jpg
15:30の予約なので、時間まで少し待ちます。
(今日はデザート・バイキングですから、お肉は食べませんよ^^;)
 
↓デート相手は、Uさん宅るーちゃんです。
るーちゃんは、太子さまなので、お供付き~。 
vai-DSC00930.jpg
↑キレイに盛られたUさんのお皿。
 
vai-DSC00933.jpg
↑家主はチョコ・フォンデュ中心。
向こう側のお更は、Lさん。
 
vai-DSC00934.jpg
お供が席をはずした隙に、胤パパはるーちゃんと、
次のデートの約束をしました。
 
「涼しくなったら、隠れ家で秘密デートしよう」と。
「秘密デート」は化身ではなく、本体で、という意味なのですが。
しかし、「涼しくなったら」などという、「やまと時間」的な約束で、
果たして実現するのでしょうか!?(笑)。
ちなみに「隠れ家」というのは、最近、家主が気に入っている、あの場所(笑)。
 
デザート・バイキングの後は、そこらへんをウィンドウ・ショッピング。
その後、スタバで長々とおしゃべり。
またそこらへんをうろうろして、お腹が空いてきたらお夕飯、
の予定が、なかなかお腹が空きません><
  
vai-DSC00936.jpg
結局、お夕飯は、喫茶店で、サラダ1つを3人で分け分け(笑)。
  
いっぱいおしゃべりして、と~っても楽しかったです
Lさん、Uさん、また行きましょうね~
 
Uさん、胤パパ、本気で楽しみにしてますので、よろしく~。
うちのパパは、やっぱ若い子が好きみたいです(笑)。
スポンサーサイト

コメント

こっちらこそ涼しくなったらよろしく~(・∀・)ノ
あと私のお皿、きれいくないです(つД`)

ウニさん
わ~い、楽しみv-344
私、結局、ワッフルは食べれなかった><

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

