蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



新発売の公司偶

某木偶屋さんから「新しく発売される公司偶の写真付き一覧表」
みたいのが、送られてきました。
 
家主は、新しい角色は、劇集を見ていないので、わからないし、
「新版の素還真を買う」なんてことも、絶対ない^^;ので、
いつもは、そういうのが送られてきても、見てないことも多いのですが。
 
今日は、ふと気が向いたので、見てみたところ。
新しい角色が3人と、一頁書の新版は「ふーん」て感じ。
蒼と佛劍は、どこか変わったのかどうか、わかりません^^;
劍子は、前髪と髪飾りが変わってるよね!?
龍宿は、新しい造型も衣装も、相変わらず豪華で綺麗だわ~と。
 
で、あれ!?風之痕の造型が、マイナーチェンジしてる!?
…てことは、もしかして、本編に出るの!?出るの!?出るの~~~!?
…「写真集版」とかいうオチだったりして!? ^^;

コメント

風之痕出てきてほしいけど、万が一のことがあったら…と思うと気が気じゃないよ~><
でもあの写真あまりにも髪の毛がピンクピンクしてると思わない?
ちょっとヤダかも( ̄ ̄;)ムム

楽夜さん
色もだけど、髪型が、頭の上の方で、髪飾りでとめてあるみたいで、
ちょっと可愛いらしすぎるような…^^;
 
登場は、どうせ登場するなら、白衣と一緒に!!切望e-266
ほんでもって、イツ雲みたいに、死ぬためだけに出てくるのだけは、
絶対やめてほしいです(><)。

風之痕は神州Ⅲに出ると聞いています。彼と異度魔界の棄天帝には血縁関係があります。こちは彼が白衣と一緒に出場することを期待します~~~~~~~>////O////<

syueiさん
おお!そうなんですね!
そういえば、風之痕って魔族だし。
 
「刀鋒」の頃、白衣は出てなくて、風之痕だけ出ていた時期があったけど、
「神州3」には、ぜひ一緒に出演してほしいです!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

