蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


冬支度

95.jpg

師匠「白衣、X'masには少し早いが、ずいぶん寒くなってきたから」
白衣「師尊!?」
 
96.jpg

師匠「これを。山で獲った獣の毛皮なのだが、ちょうど良い大きさだろう!?」
 
97.jpg

師匠「こうしてブローチで留めれば、ほら、ぴったりだ」
白衣「師尊…(ほろり)。しかし、師尊もお寒いでしょう!?」
 
98.jpg

師匠「私には、これがあるから」
 
これで、寒い冬もあったかv
スポンサーサイト

コメント

ああ!なんてすてきな師弟愛(*^_^*)
豪華な毛皮は師匠お手製ですか(笑)

そう、師匠お手製です。なので、裏地がついてません(笑)。
ほんとは手芸屋さんで安売りだったウサギの毛皮です。
師匠のマラボー(!?)も、手芸屋さんの激安のハギレで100円でした(^^;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

