蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



微妙なお年頃(前編)

今日のネタは、珍しく風之痕が主役です。
たいしたネタじゃないのにアレですが、コマ数の関係で、2つに分けました。
それでは、お誕生日ネタじゃなくてごめんね、な感じですが、いってみましょ~。
 
keirou01-DSC01007.jpg
風「白衣、ただいま」
白「師尊、お帰りなさい」

桜らいん

keirou02-DSC01016.jpg
白「先程、羽人が来ていたのですが、
ちょうど入れ違いになってしまいましたね」

 
keirou03-DSC01023.jpg
風「羽人が!?」
 
keirou04-DSC01010.jpg
白「ええ、お菓子を持って来てくれたんです」
 
keirou05-DSC01013.jpg
白「今だと、お月見のお団子かな!?」
  
keirou06-DSC01020.jpg
風「はて!?月見団子にしては…」
 
keirou07-DSC01026.jpg
風「紅白の紐がかかっていて、おめでたいような…」
 
keirou08-DSC01027.jpg
風「“無地のし”までしてあるし…」
 
keirou09-DSC01054.jpg
風「こ、これは!!」
 
さて、羽(うー)ちゃんが持って来たお菓子とは!?
続く。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

