蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


微妙なお年頃(後編)

「前編」から読んでね!
 
keirou10-DSC01061.jpg
白「師尊、こ、これは!!」
 


桜らいん

keirou11-DSC01030.jpg
 
“敬老の日”の鶴と亀の紅白饅頭
 
keirou12-DSC01034.jpg
風「……」
 
keirou13-DSC01048.jpg
風(羽人の気持ちは有り難いが、“敬老の日”というのは、ちょっと…)
 
正直、ビミョ~なキモチになってしまった
魔流劍風之痕(推定900歳)だった(笑)。
 
[オマケ]
 
keirou14-DSC01041.jpg
風(せっかく紅白鶴亀揃っているのなら…)
 
keirou15-DSC01056.jpg
風(憶秋年、你と一緒に食べたいものだ)
 
とか、思ったとか思わなかったとか(笑)。
「風白劇場」といいつつ、憶風のまま、終わらせていただきます^^;
スポンサーサイト

コメント

け、敬老…って(爆笑)
そりゃー師匠は○百才だけどね(;^_^A
ビミョーな黒師匠、かわいいv-238

それ持って縁さんちに行くとか…

楽夜さん
ははは^^;
私、会社のお昼休みに、よく、
百貨店のお菓子売り場を、うろついてるのですが、
このお菓子を見た瞬間、このネタを思いついちゃったんですよね^^;
 
羽(うー)ちゃんとしては「親孝行の一環」のつもりなんだけど、
風之痕は、自分はもっと若いつもり、だったみたいです(笑)。
 
もろさん
風之痕的には、今すぐ、ばびゅ~~ん!
と、ひとっ走りしたい気持ちなんだけど、
いかんせん、あちらのご都合もあるので…(笑)。

風之痕同輩、もう少し待っててくれ。
家主もそろそろ遊べそうな雰囲気だが、今までの仕事のツケで、家の中がとんでもない状態みたいだ・・・。

早く澄み切った秋空の下で会いたいものだ。

憶秋年
你の家主さんの仕事は、少し落ち着かれたようで、なによりだ。
“秋空の下”でも室内でもいいから、早く你に会いたいものだな。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

