蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


大阪城公園

今日は、小雨だけ連れて、良さげな外拍場所を探しに、
大阪城公園をうろついてきました。
しかしもう、冬枯れの季節だし、なかなか難しいですね~。
99.jpg

他の場所も、見に行ければ良かったのですが、大阪城だけでも広いので、
もうへばってしまいました;
小雨しか連れていないのに、家主、体力無さすぎです。
木偶様を連れて歩くには、もっと体力作りしないと、ですね~。
100.jpg

スポンサーサイト
«サンタ帽  | HOME |  冬支度»

コメント

下見、お疲れ様でした。
冬ですものね…でも、新しい方とお会いできるだけで、うふふなのです。冬枯れでもあったかい写真、撮りましょう。

さ~む~い~!!!
超!寒いです。
寒い時の外拍は足腰指にこたえるので、暖かいところで内拍もいいかもしれませんよ。
好奇の視線と闘いつつ、大阪歴博のオニンギョさんと一枚!とか如何でしょう(笑)
ともあれ、お風邪など召しませぬよう、暖かくしてお写真大会お楽しみくださいませ♪

アマツさん、私もよそ様のお木偶様とお会い出来るだけで、うふふvなのです。
おもしろお写真も、撮りましょう!

のらさん、そちらも寒いのですね~。
私は女性には珍しく、末端ぬくぬく体質なので、指は大丈夫!
でも寄る年波のせいか、最近、腰が冷えるような(^^;)。
歴史博物館のお人形って、撮影OKなのかしらん!?
一緒にお泊りなら、ホテルで内拍も出来るのですが、今回はそういうわけにもいかないので、お外で頑張ります!!

寒そうだけど楽しそう~(=^-^=)
ドルパの色々あるので今日送りました。

ばたこさん、わざわざ、すみません;
ありがとうございます!!

いえいえ、こっちがお願いする側なのでーすみませんがよろしくなのです(^_^;)

ばたこさん、無事届きました。
ありがとうございましたv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

