蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


あしずり温泉3

あしずり温泉の旅、2日目。
質素な朝ごはんの後、足摺岬の展望台へ。
 
asi22-DSC01134.jpg

桜らいん

ちなみに、朝ご飯はこちら↓

asi19-DSC01119.jpg
白「師尊、粗食に耐えるのも、修行のうちですね!!」
  
展望台そばの金剛福寺さんへ、お参り。
 
asi23-DSC01140.jpg
 
asi24-DSC01142.jpg
 
-バス移動-
  
asi25-DSC01161.jpg
白「次は“海底館”です。けっこう風が強いですね」
 
asi26-DSC01155.jpg
 
asi27-DSC01152.jpg
白「お魚さんも、ご飯の時間のようです。
そういえば、私もお腹が空いてきました」

 
asi28-DSC01164.jpg
白「道中には、きれいなお花も咲いていましたよ」
 
asi29-DSC01167.jpg
白「やっとお昼ご飯です。ご飯の後は、ひたすら帰路、大阪へ向かいます」
 
とまぁ、こんな調子で、風之痕と白衣の“師徒2人旅”は、
ある意味、やっぱり“修行の旅”だったのでした。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさ~い(^^)
修行の旅おつかれさまでした!
師匠の髪大丈夫?おでかけするとどうしてもアクシデントがつきものだからね(苦笑)
ところで、師匠ひたいにぽっち着いてなかったっけ?

おっかえっりなさ~い^^
なかなかステキな朝食で・・・^^;
しかも、それをフォローするにはこれまたちょっと少ない目のお昼ご飯・・・。
こうなると、やっぱり晩ごはんの程が気になります(笑)

師匠、イロイロとタイヘンそうでうですが・・・これも修行と心を強く持って乗り切ってくださいね~v-34

楽夜さん
白師匠の額のぽっちは、だいぶ前に一度、取れて行方不明になったので、
代替品を手芸屋さんで買って、貼って、また取れた状態です。
また買わないとな~。
なので、そちらは心配ないっす^^
ただ、髪の毛が…髪の毛が…(T T)。
 
のらさん
朝食は、本当にこんだけで、ご飯以外、おかわりもナシでした;
お昼は量は十分だったけど、お味は、う~ん、
お海苔は美味しかったんだケド…(笑)。
夕食は海辺だけあって、そこそこ海の幸がいただけました。
画像無いけど、夕食は満足でしたですよ^^
 
師匠は、まぁ、こういう時のために、うち、小雨は白黒そろってるので、
ってことで^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

