蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



愁羽in電車2

近鉄特急“伊勢志摩ライナー”乗車中の2人でしたが…。
 
tetu11-DSC01346.jpg
羽「そうだ、白衣が持たしてくれた、弁当食べよ」

桜らいん

tetu12-DSC01349.jpg
羽「コーヒーと…サンドイッチだな♪」
愁(“en fan”の袋!?)
 
tetu13-DSC01351.jpg
羽「……。愁落、コレ、“弁当”ってゆう!?」
 
tetu14-DSC01350.jpg
愁「白衣劍少は“弁当”と明言したのか!?」
羽「いや、“旅行行くんダ。向こう、着くの昼過ぎ”っつったら、
“コレ、車内で食べて”っていうから、弁当だと…」

 
tetu15-DSC01353.jpg
愁「昼食は、着いてからご当地名物を食べる、と思ったんじゃないのか!?
昼過ぎの昼食なら、それまで小腹が空くだろうから、おやつにと…」

羽「……」
 
で、結局“おやつ”を完食した2人。
  
tetu16-DSC01356.jpg
羽「ま、食いもん粗末にしたら、バチが当たるモンな」
 
tetu17-DSC01358.jpg
羽「…ちゅーか、オレ、以前より甘いもん、食えるようになった気がする」
愁「何でも美味しく食べられるのは、良いことだ」
 
tetu18-DSC01382.jpg
  
“おやつ”の後、しばらく歓談していた2人でしたが…。
  
tetu19-DSC01371.jpg
羽「甘いもん食いすぎて、眠くなってきた」
愁「到着まで眠るといい」
 
-しばらく走行した後-
  
tetu20-DSC01376.jpg
愁「羽人、羽人。もうじき到着だ」
羽「…う…ん」
 
tetu21-DSC01379.jpg
羽「え!?もう着いたん!?」
愁「ああ、ここからバスに乗り換えだ」
 
次は「パルケエスパーニャ」だよ^^

コメント

2尊担ぎで旅行なんてステキ♪(・・・つーかエライ!)
しかもこんなステキな車両で撮り放題なんてうらやましい!
続きも楽しみ~( ⌒▽⌒)

楽夜さん
実は今回の旅行、行き先はどこでも良かったんですが、
この車両が面白そう♪だったので、伊勢志摩に行ってきました。
 
次回は白衣と師匠のリベンジ・ツアーを、
今度は小雨じゃなく、木偶で行きたいんだけど、
白衣がうまく2つ折りになってくれないので、
木偶バックを骨カートに積むしか^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

