蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



世間様の評判

平日は、仕事が忙しく、なかなか写真を整理するヒマが無いので、
今日は、ひとコマで小話。
 
kowaikao-DSC01425.jpg
愁「きっと俺のことだから、羽人は気にするな」
羽「いや、ぜってーオレのことだ」
 
家主的には、たぶん「2人とも」だと思います^^;
 
志摩スペイン村(パルケエスパーニャ)で、遊んできた2人ですが、
世間様の評判は…。

お子様A「顔、こわ!!」
お子様B「わ~、こわいカオ~」
アベックの男性(彼女に向かって)「あの人形、顔、怖いな」等々。
 
ま、まぁ、この2人だと、2人とも「憂い顔」だからね^^;
眉間にシワ、寄ってるしね。
 
ちなみに、うちにいる他の子達は…。
風之痕は、我が家のヒトは黒なので、「悪役」と思われるみたいです。
 
胤パパとか、公孫月とかは、衣装のデザイン的にか!?
「わ~立派なお人形ね」
と言って頂ける率が高いのですが…。
 
しかし何と言っても、世間様の評判で、家主が1番受けたのは、
 
「お嫁さん」ですな。
 
言われたのは、もちろん、衣装が真っ白な白衣です(笑)。
後姿が、ウエディングドレスに見えたらしい^^;

コメント

はははははははは……
こちが「三先天」を連れて公園に行く時、世間様の評判は佛劍→法海、劍子→許仙、龍宿→白娘子||||||と話した。
完全に似ていないTAT~~~~~

そうだ、今から、またいつも新しいドラマの中で羽ちゃん愁ちゃんでこの2人を見ることができました.......

全身真っ白→お嫁さん ですかね?
九皇座の衣装もけっこう肩幅はあったような気がするけど…(^^;)

syueiさん
その3人は「白蛇伝」ですね。
龍宿が女性と思われるのは、仕方ない気がするなぁ。
綺麗だものね!
劍子も「眉目秀麗な書生」で、まぁ合ってるとして。
しかし佛劍の法海は!
法海って「白蛇伝」では酷い反派角色なのでは!?
佛劍、可哀想~(T T)。
 
「神州3」で、羽人も愁落暗塵も出演するんですよね!
まだ、ちょっとだけらしいけど、楽しみだな~^^
 
楽夜さん
同じ九皇座版の衣装でも、水神さん家の白衣なら、
そんなこと、言われないと思うけど^^;
 
うちの白衣は、最初から肩パーツの接着がとれていて、
肩パーツが落ちてる時が多いので、
その分、肩幅狭くなってるですよ。
縫いつければいいんだけど、なんかもう、今ので見慣れてしまって;
このままで可愛い気がしている家主は、もう末期かも^^;

なんか二人でかばいあってるのがいぢらしい…

ウチの羽仔も以前一回言われたことあったな…花嫁さん(笑)

もろさん
そうなの、庇い合ってるのが萌えなの~(///▽///)。
うちの愁羽は「つかず離れず」な感じが、良いんじゃないか、
と思う今日この頃です。
 
羽仔が「花嫁さん」!?
それはスゴイ!!
ドクターの嬉しそうなお顔が、目に浮かぶようです^^

いや、それがまだドクターが来る前の話で…(^^;)
ドクターはいつも女の人だと思われてるフシがある(笑)

今週............ 愁落暗塵の死亡確認(ノ ゚Д゚)ノ ┻━━┻

もろさん
> ドクターが来る前
それは残念。
 
ドクターの方が、女性に見られるのかぁ。
優しい表情だから、ですかね!?
 
syueiさん
そうなのかぁ。
私は死ぬこと自身は、そんなに嫌じゃないんだけど、
せめてカッコよく、見せ場があって、良い死に方だといいなぁ。
…話の流れ的にいって、望み薄ですが(T T)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

