蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



愁羽inスペイン村3

今日はロック友達と、神戸大丸ミュージアムの「エジプト展」に行ってきました。
東急ハンズに、ちょうど探していた「自由樹脂」もあったし、
昼食のインド料理も、とっても美味しかったです♪
 
さて「愁羽inスペイン村」の続き。
木陰でちょっと休憩中の2人。
  
supe41-DSC01468.jpg

桜らいん

supe42-DSC01473.jpg
愁君よりたくさん歩いた羽(うー)ちゃんは、眠ってしまったようです。
 
supe43-DSC01471.jpg
しばらく羽(うー)ちゃんの寝顔を見ていた愁君ですが…。
 
supe44-DSC01476.jpg
愁「羽人、羽人」
 
supe45-DSC01478.jpg
羽「…う…ん」
愁「そろそろ行こう」
 
supe46-DSC01481.jpg
羽「もうこんな時間!さっさと続き、行こうぜ」
 
supe47-DSC01483.jpg
 
↓そして2人が迷い込んだのは、「クエントスの森」。
 
supe48-DSC01484.jpg
羽「あんなとこに、クマが居んだけど、あれって銀狐の友達!?」
 
supe49-DSC01487.jpg
羽「あそこにいるガチョウ、があこちゃんの友達!?」
愁「違うと思うぞ」
  
どうやら、子ども向きのおとぎ話の森だったようです。
  
supe50-DSC01485.jpg
愁「こういう所なら、名兒を連れて来てやりたかったな」
羽「だからお前、息子、迎えに行け」
 
しかし家主には「名兒」をお迎えする甲斐性は、無いのでありました。
本編の愁君もどうやら、名兒と父子の名乗りはしないまま、になりそうですね(T T)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

