蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


愁羽inホテル

愁君と羽(うー)ちゃんの伊勢志摩ツアー続き。
列車内でも、スペイン村でも、いっぱい遊んだ後は、ホテルにて、
お茶と和菓子で、まったり。
  
hoteru01-DSC01525.jpg

桜らいん

hoteru02-DSC01526.jpg
羽「これ、なくさないようにしねーと」
 
↑羽(うー)ちゃんが、大事そうに持っているのは、「朝食バイキング」のチケット。
 
hoteru03-DSC01530.jpg
愁「羽人、そんなに深刻にならなくとも、
紛失した場合は、フロントに言えば再発行してくれるさ」


(本当に再発行してくれるかどうかは、不明です^^;)
 
そして、朝ご飯↓
 
hoteru04-DSC01537.jpg
 
↑和食中心で、すごくヘルシーな朝ご飯に見えますが、家主がこの後、
洋食系を、たくさんおかわりしたのは、秘密だ(笑)。
  
そして、羽ちゃんが朝食券を大事そうに持っていたのには、
理由があったのです。
 
近鉄特急「伊勢志摩ライナー」の中で、白衣の心づくしの「おやつ」を食べた2人は、
お昼、お腹がすきませんでした。
それで、列車を降りた後、駅周辺では、昼食をとらずに、
「スペイン村」パーク内で食べればいいや、とパークに入園。
 
入園後は、楽しく遊んでいたら、あっという間に夕方に。
そして近鉄電車の激安企画切符「まわりゃんせ」には、
「スペイン村」パーク内の「どのお店でも使える飲食券1,000円分」
というのが、ついておりまして。
それを無駄にするのも、もったいないので、パーク内で↓を食べました。
  
hoteru05-DSC01520.jpg
「みそかつバーガーセット」+「アイスクリーム」。
 
「みそかつ」!!
なんと「伊勢志摩」は、名古屋の支配下にあったのです!
ナンにカツが挟んであって、わりと美味しいんだけど、
見た目はトンカツソース色なのに、味は!ほんとに味噌味!!
 
そして、これがボリュームたっぷりで、夕方コレを食べたら、
もうお夕飯、食べる気になりませんでした^^;
お夕飯、予約してなくて、良かった。
  
hoteru06-DSC01521.jpg
 
パークを出て、バス待ちの間に、ちょうど日没。
夕陽が超キレイでした。
家主の写真の腕前でさえ、この美しさ!ポストカードみたいですね。
 
次回は羽(うー)ちゃんの「ホテル探検」です。
スポンサーサイト

コメント

ほんとに、きれいな夕焼け!
横にちょびっと見えているコースターもなかなかよさげ(実はフリーク)♪

うんうん、夕焼けもですが、全体の構図がとってもイイ感じデス!

ところでこの味噌カツバーガーセット+アイスクリームで1000円なんですか?
飲食券でなかったら、もうちょっとナンか付けろ~!と暴れたくなる気がするんですが…^^;

縁さん
実は、この記事を書きながら、
台湾のホテルで「朝食券が無い!」と騒ぎ、
縁さんにお世話かけたことを思い出しておりました^^;
その節は、ありがとでした~!!
 
コースターは、見ているだけで、超怖かったv-12ので、
フリークも満足かも。 
 
のらさん
実は1,000円を若干、何10円かオーバーします^^;
そして「ナン」は付いております(大笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

