蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



羽ちゃんinホテル

今日は羽(うー)ちゃんのホテル探検写真です。
 
今回、家主が泊まったのは、「ホテル」といっても、和室もいっぱいある、
団体ツアーがいくつも入っている、某巨大ホテルです。
実は、会社の関係で、割安で泊まれるので、ここにしたのだ^^;
 
1日目は、家主、スペイン村の後、相当ヘバってたため、
ホテル内拍はほとんどせず、露天風呂付きの温泉に入って、早めに就寝。
 
2日目の朝、朝食バイキングの後、もう一度、温泉に入浴後、
団体客が出発するのを待って、ロビーが空いてきた頃、
一応、ホテルのフロントに許可を得て、ロビーで撮影。
 
フロントのお姉さんは、不思議そうなカオしてましたが、
「なんでわざわざ、そんなこと聞くの!?」と思ったのか、
「その人形ナニ!?」と思ったのかは、不明です^^;
 
しかし、ロビー写真は、ピンボケ多数(T T)のため、
↓これ1枚です。
   
hoteru11-DSC01555.jpg

桜らいん

hoteru12-DSC01541.jpg
↑これは、何階で撮ったのだったかな!?
エレベーターホールの横の窓から「パールロード」が見えます。
その向こうに見えているのが「スペイン村」。
 
↓ここから4枚は、最上階です。
  
hoteru13-DSC01543.jpg
羽「ここ、結婚式もできんだって。まぁ、オレにゃあ、カンケーねーけどさ」
 
hoteru14-DSC01542.jpg
 
hoteru15-DSC01548.jpg
羽「ダチの結婚式に出席すんなら、こっちだな。
…オレは結婚式にゃー、金輪際、参列できねーケド

 
(*羽ちゃんは、結婚式に参列して、
花婿:鬼梁飛宇(愁君の弟)を誤殺してしまったのだ)
 
hoteru16-0DSC01549.jpg
羽「あっ、でも、日式って、衣装、赤じゃねんだっけ!?
白だったら、オレ、だいじょぶかもな」

 
↓ここからは、もっと下の階。
 
hoteru17-DSC01550.jpg
 
hoteru18-DSC01551.jpg
羽「“太一”って書いてあるけど、紫宮世家と関係ある!?」
 
hoteru19-DSC01538.jpg
羽「伊勢茶が名産かぁ。オレ、茶~より酒がいいナv」

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

