蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



赤れんが

“日本の内需拡大に微力を尽くす”ため、
風之痕、白衣師徒、札幌に行ってきました。
が、1泊2日弾丸ツアーで、本当に“微力”です^^;
 
1日目、関空→新千歳空港→JRで札幌駅へ→徒歩わりとすぐで、
北海道庁の旧本庁舎(通称:赤れんが)へ。
 
↓まずは、我が家では恒例の、ベタな観光写真。
赤れんが前でニコパチ。
 
doutyou01-DSC01770.jpg


桜らいん

doutyou02-DSC01767.jpg
 
doutyou03-DSC01768.jpg
 
doutyou04-DSC01758.jpg
 
赤れんが前は、観光スポットなので、記念写真を撮る人も多いし、
この日は何やら、子連れ層メインのイベントもやっていて、
テントなんかも、はってありました。
 
なので、外拍のメインは、お庭です。
ここ、実はお庭がとても広く、お池の周囲に木がいっぱい。
お池には、水鳥がいっぱい。
お庭はとにかく広いので、人影も少なく、ゆったり外拍できました
 
doutyou05-DSC01791.jpg
 
doutyou06-DSC01795.jpg
 
doutyou07-DSC01796.jpg
 
doutyou08-DSC01793.jpg
 
doutyou09-DSC01808.jpg
 
doutyou10-DSC01810.jpg
 
ここでの写真は、いっぱいあって、なかなか整理できないので、
とりあえず旅行レポが全部終わってから、続きを掲載します。
なので、次回は楽しいホテルライフ

コメント

2尊担ぎの内需拡大旅行、ご苦労様です!
最近霹靂の劇集に師匠が再登場してきて、うれしいやら心配やら…
でもやっぱり師匠かっこいい(T▽T)

楽夜さんも、月くんとゆえぼう連れての台湾旅行、御疲れ様でした~^^
 
風之痕は後援会もあるし、そうそう簡単には死なないとは思うけど…。
う~ん、嬉しい反面、心配なその気持ちは、よ~くわかります!!
私も早くカッコイイ師匠が見たいですv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

