蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



札幌ホテルライフ1

風之痕、白衣師徒の「札幌ホテルライフその1」
  
今回も、家主の会社の関係で、通常より安く泊まれるホテルだったのですが、
伊勢志摩で泊まったところより、ちょっと上等(笑)。
   
riton01-DSC01830.jpg
白「師尊、わりと良いお部屋ですね」
風「うむ」


桜らいん

riton02-DSC01835.jpg
白「バスルームもキレイですし」
 
riton03-DSC01837.jpg
白「アメニティもそこそこ充実しています」
 
riton04-DSC01846.jpg
白「師尊、お茶が入りましたよ」
 
riton05-DSC01839.jpg
白「どうぞ」
  
riton06-DSC01843.jpg
風「ありがとう、白衣」
 
riton07-DSC01847.jpg
風「この時間から出かけるのも、な。
夕食は、ホテル内のレストランで済ませようか」

白「はい、師尊。宿泊客用のお得なメニューもあるそうですし」
 
今日の画像、お茶を入れている画像を撮ろうとして、ハタ、と。
この2人でどちらかがお茶を入れるとしたら、どっち!?
我が家では、やっぱり白衣ですね。
なんちゅーても本編で「白衣の孝心」て言われているくらいだし(笑)。
 
次回はお夕飯~就寝(笑)まで。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

