蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



お夕食と夜景

風之痕、白衣師徒の「札幌ホテルライフその2」
 
↓ホテルのレストランでお夕食です。
 
yusyoku-DSC01854.jpg
いかそうめんと焚きもの。


桜らいん

yusyoku-DSC01856.jpg
ぐずぐず写真を撮っているうちに、どんどんきちゃいます^^;
天婦羅のアップだけ撮ればよかった
 
yusyoku-DSC01857.jpg
焼きもの。
 
yusyoku-DSC01858.jpg
お寿司とお味噌汁。
 
yusyoku-DSC01862.jpg
デザートはフルーツとあずきアイス。
 
実は家主はお昼ご飯抜きだったのですが、
お腹いっぱい、美味しく頂きましたv
 
riton08-DSC01890.jpg
夕食の後は、TVを見たりなんかして、まったり。
 
riton09-DSC01888.jpg
白「師尊、夜景がとてもキレイですね」
風「あの赤いのが、テレビ塔だな」
 
riton10-DSC01879.jpg
 
さて、そろそろ就寝タイムですが。
 
riton11-DSC01894.jpg
白「師尊」
 
riton12-DSC01903.jpg
白「明日は、これに乗りたいです」
 
riton13-DSC01901.jpg
風「…ZZZ……」
 
どうやら師匠は、とっても寝つきが良いようですね(笑)。
 
明日の朝は、ルームサービスの朝食を頼んであるのです。楽しみ~

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

