蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


ルームサービスの朝食

風之痕、白衣師徒の「札幌ホテルライフ」その3
  
2日目の朝、朝食はルームサービスをとりました。
家主は人生初ルームサービスです!
(どんだけ庶民やねん^^;)
  
room-DSC01906.jpg


桜らいん

room-DSC01912.jpg
白「“アメリカン・ブレックファスト”予想より豪華ですね」
 
room-DSC01911.jpg
風「サラダとデザートも美味そうだな」
 
room-DSC01905.jpg
 
room-DSC01904.jpg
 
room-DSC01915.jpg

コーヒーはポットで来て、2杯分ありました。
とっても美味しくて、お腹もいっぱいv
 
この後は、白衣1人でホテル近辺をお散歩です。
スポンサーサイト

コメント

私もルームサービスとったことありませーん。
パンがあんなにあったら、つい全部味見したくなるかも。

縁さん
庶民でなくとも、アクティブな方は、ルームサービスはとりませんよね。
前日、昼食ぬきで、お夕食が早かったので、
朝のパン、全部たいらげました^^
とっても美味しい朝食でしたよv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

