蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


アンケート

よるのかにさんが、「霹靂布袋戲ファンアンケート」を、行っておられます。
   
「見た劇集のシリーズ数」と「もってる劇集のシリーズ数」は、
私の場合「11以上」。
(ちなみに、見たのは「争王記」から「鍘龑史」まで、
18シリーズ、620集ですが、まだまだ本放送分に追いつかない上、
それより過去の分も、たっぷりありますがな
   
そして「好きな角色」と「好きな劇集」。
改めて考えると、難しいですね。 
ダントツに好きな角色がいらっさる方は、決めやすいと思うけど、
家主は、気が多いので、迷ってしまいます;
劇集も、あれにするか、これにするか、迷う~。
もう少し、よく考えてから、参加させて頂こうと思います。

桜らいん

↓ここから、家主の近況です。
実は、先日、3cmほどの段差に気付かず、
転倒して、左足首にケガをしました。
骨には異常ないけど、靭帯が切れてるので、
「くっつくのに早くて6週間かかります」って。
 
要するに「捻挫のひどいの」です。
捻挫って「靭帯が伸びてしまった状態」だと思ってたけど、
ひどいと伸びきれずに切れるそうです(T T)。
 
引きずれば歩けるので、会社は1日休んだだけですみました。
痛み止め&炎症止めの薬を飲んで、あとはひたすら湿布。
 
そういうわけなので、12月中旬まで出歩けません><
胤パパ、るーやちゃんと紅葉デートするつもりだったのに><
Uさん、ごめん><
 
まぁでも、車道で転んで、自動車に轢かれるとか、
そういうのに比べたら、不幸中の幸いというか。
通勤も、家と最寄駅、会社と最寄り駅とも、徒歩2分なので、
助かりました(^^)。
そんなこんなで、休日はDVD三昧ざます。
スポンサーサイト

コメント

固めなくっていいの?
それなら楽でよかったですね~。
ギブスマキマキされたらそれはもう、発狂するかと思うくらいのシロモノですもん。
御大事になさいませ~。

わわっ!
それは痛い!
痛いほうの足に負担掛けないようにしないと。
6週間・・・そうだった、筋とかそういうのって完治まで長いのよね。
しっかり治しましょう。
用心のためにも治ったら
蜀道行パパから受け身、教わっておかなきゃね。
わたし?モチ、5回目で習得´∀`v(←コラッ)

うわ、大変!大丈夫?
それでも身体は元気だから仕事はしなきゃいけないしね(T_T)
外拍はしばらくおあずけだけど、その分DVDいっぱい見て早く追いついて♪

一番好きな角色って白衣じゃないのぉ?
じゃないの?
ないの?。。。(つД`)

皆様、お見舞いカキコ、多謝、多謝ですm(_ _)m
 
のらさん
そう言うのらさんは、ギプス経験者、でもきっとスポーツのケガですね!?
私は実は、自宅の階段を、最後の1段踏み外して、
裂離骨折(骨にヒビ)して、ギプスされた経験が^^;
 
秋寿さん
蜀道行パパの受身講座!!
今すぐ受講したいです!!
そして、いつまで経っても習得できず、ずっと習っていたいです(笑)。
 
楽夜さん
とりあえず頑張って「開きょう紀」を見ますです。
アンケートは「白衣」で「龍圖」にしても良いんだけど、
そのへんは日本では人気があるので、わりと票が集まりそうだから、
あえて票が入らなさそうなところに、投票したくなったり。
天邪鬼なワタクシ(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

