蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


白衣の衣装と造型

(注)今日の記事には、DVD未発売のネタバレが含まれています。
といっても、出るとか出ないとかいう水準ですが^^;
 
「神州3」で風之痕が出演する、そして新造型の公司木偶も発売と、
それはだいぶ前に聞いておりまして。
「風之痕が出るなら、白衣も///▽///」という期待はあったものの、
それは白衣ファンの希望的観測であって、
出演するかどうかは、正直5分5分かな、と思っていたのですが。
 
やっぱり出演するみたいですね(^▽^)。
で、霹靂公司的には「風之痕を新造型にしたので、白衣も」て感じ!?
ということは、白衣も公司木偶が発売されるのかしら!?
公司木偶を発売するなら、木偶を売るためにも、
本編で活躍させてくれると思うのですが!!
 
白衣の造型といえば、ずーーっとコレ↓だったので、
新造型は見慣れなくて、違和感のある方も、いらっさるでしょうが、
私的には、新しい造型も可愛いと思ったのですが。
 
doutyou21-DSC01748.jpg
 
ただ、コレ↑だと、わりとお出かけに支障の無い髪形なのに対し、
新造型は前髪とおでこの間に、綿でも詰めた方が良さそうだな~とか。
い、いや、買うわけじゃないんだから、そんな心配いらないつーの^^;
 
過去、造型はずっと同じだったのに対して、衣装は何度もお着替えしています。
うちの子↓は「九皇座」版の衣装。
  
doutyou22-DSC01753.jpg
 
いつもは、肩のパーツが落ちてますが、コレ↑が正しい着方です。
 
最近のキャラは、羽人くんとか、長期間出演しているわりに、
着替えない子が多いけど、
白衣の頃は、別に意味ないけど、よく着替えてたような。
確か戦ぽう版以外に、3つ以上ありますよね!?
あ、血糊で汚れたら、新衣装に着替える感じだったのかな!?
なにしろ皇子さまだし。
しかし魔劍道が無くなってからも、豪華な衣装に着替えてるのは、
やっぱ誅天の隠し財宝とか、あるのかしら!?^^;
スポンサーサイト

コメント

やっぱり皇子様は真っ白でなくちゃ。

前髪の詰め物は綿だと髪の毛に引っかかるので、発砲スチロールの方がいいよ!
お迎え♪お迎え♪

ところで足の様子はいかが?

縁さん
そう、綿は引っかかるんですよね!
愁君がうちに来た時、木偶屋が綿をあてがってあったんだけど、
ひっかかるので、その後はプチプチを小さく切って使ってました。
次回は、発泡スチロールにしてみます!
 
お迎えは…風之痕の公司偶さえまだ発売されていないので、
白衣は…さてどうなることやら。
 
足は、おかげさまで、腫れも引いて、だいぶマシになりました^^
治ったら、また遊んでね~(^^)/

とりあえず忘年会!!(・∀・)

ウニさん
そう、忘年会!
早く小雨るーやちゃんが、見たいよ><

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

