蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



風之痕in道庁のお庭

今日は風之痕の1人写真。
札幌の写真は、これで最後です。
  
余談ですが、風之痕は「神州3」で再登場するようですね。
白衣ともども、活躍してくれると良いなぁ
そして死ぬ時は一緒に!!
…なんていうと、某Rさんに泣かれそうですが^^;
 
実際、風之痕は「刀鋒」の頃、白衣に
「危ないからお前は来るな」と言って、単身、天外南海に行き、
白衣は、そのあたりずっと出演しなかったのですよ。
 
「九皇座」で師徒一緒に再登場し、衣装は新調したものの、
どちらかというと、妖后と黒衣の方が、本筋とからんでいて、
風之痕と白衣は、その付録みたいな感じで、それほど活躍してないし。

なので、今度こそ、一緒にバリバリ活躍してほしいです
    
doutyou33-DSC01788.jpg


桜らいん

doutyou34-DSC01772.jpg
 
doutyou35-DSC01785.jpg
 
doutyou36-DSC01798.jpg
 
doutyou37-DSC01799.jpg
 
doutyou38-DSC01801.jpg
 
doutyou39-DSC01804.jpg
 
doutyou40-DSC01805.jpg
 
doutyou41-DSC01806.jpg
 
doutyou42-DSC01824.jpg

コメント

>死ぬときは・・・
号泣します(T^T)

い、いや、あの、白衣も風之痕も、
官報後援会もあることだし、
そうそう死なないと思いますよ;
ただ「もし…なら」「一緒に」希望ってことで。
 
なにしろ、ほぼザコキャラ扱いで、死んでしまったヒトもいるので(T T)。 

風之痕~帥!

わたし は 台湾人 です.
不會講日語.很抱歉....

很高興你那麼喜歡布袋戲^3^

我最喜歡的角色就是風之痕了

17.18集中風之痕跟一頁書大戰棄天

超精采的!!希望風之痕之後也繼續活躍下去!!>3<

笨さん
歡迎光臨~^^
我中文笨拙,對不起><
我也非常喜歡風之痕
我期待著看「神州3」~
謝謝~^^

你好^^
我最喜歡的人物也是風之痕,帥氣的魔XD

靜雯さん
歡迎光臨~^^
謝謝~~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

