蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


X'masのお花

昨日はお菓子を配りに行った白衣でしたが、今日は…。
105.jpg

白衣「師尊、X'masのお花というのは、こういったもので良いのでしょうか!?
ご婦人にはやはり、お菓子よりお花が良いかと思うのですが」
師匠「ご婦人!?白衣、日本でがーるふれんどが出来たのか!?」
スポンサーサイト

コメント

私ならお菓子でも花でもおっけーだ!!はやくきてね(笑

ばたこさん、ただいまお届けにあがりました~。
白衣のGFって、ばたこさんだったのか(笑)。

白衣おに~ちゃま、きれいなお花をどうもありがとう!
あたし、とってもうれしい~♪
お花もお菓子も、オトメゴコロにはフカケツの栄養だもん♪

白衣、一番大事なしゃおりんままv-254には?
えっ?“クリスマスv-255に会いに行きます”って?、了解、待ってま~す(^_^)

があこちゃんに、気に入って頂けたようで、うちの白衣も、喜んでいます(^^)。
お返しとかは、別に気にしないでね~。

楽夜さん、うちの大小白衣、「X'masに、しゃおりんままと写真を撮ってもらう(*^^*)」のを、何より楽しみにしてますので、よろしくです~(^^)/

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

