蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


近況

「開きょう紀」鑑賞、実は全然進んでません^^;
「開きょう紀」は、リージョン規制が、Disc 3, 4, 5の3枚だけかかってまして。 
家主が使っている安物のDVD再生専用機では、再生できず。
そこだけとばして続きを見ようと思ったものの、
6集飛ぶと、お話わかりにくいしな~と、足踏み状態です。
 
「神州」のDVDボックスは、結局「1、2、3」全て放映終了後に、
3シリーズセット発売なんでしょうか~!?
 
「戡魔録」は「1、2」セット発売だったけど、計70集だから、
まぁなんとかでしたけど。
「神州」は「1」が30集、「2」が46集、「3」はまだわからないけど、
「E-PILI」を見ると、現時点で24集だから、計100集超えますよね。
…1シリーズごとに、分けて発売してほしいなぁ。
   
↓続きは家主の近況です。興味のある方だけ、どうぞ。

桜らいん

左足首の捻挫は、おかげさまで、ほぼ全快しました^^
ただ、捻挫はクセになるっていうし、まだあとしばらくの間は、
あまり重い物を持ったり、たくさん歩いたりはしない方が良いかな。
 
どっちみち、外拍に行こうにも、紅葉も終わり、冬枯れの季節だしねぇ。
 
で、家主のスケジュールですが、
結局、また土日祝日に遊べることになりました(^▽^)。
家主、やっぱり京都はキライです(><)。大阪が好き!!
なので、土日祝休みの皆様、大阪で遊んで下さいね~(^▽^)/
スポンサーサイト
«去年のX'mas  | HOME |  異動»

コメント

無事捻挫が治ってよかったですね。

神州はまとめて出るものと私も思っていたのですが、どうやら分割で出るみたいです。

ろんじぇさん、いらっしゃ~い^^
「神州」分割なんですか!?
1つずつ買えれば、一回の出費額が抑えられる…
と思ったものの、海外通販だと、送料3倍かかるだけかもですね(T T)。
 
そういえば、去年の今頃は、ろんじぇさんと万博外拍でご一緒したのでしたね。
またどこかで、ろんじぇさん宅の傲笑紅塵にお会いしたいです!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

