蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



去年のX'mas

12月も早、なかば。じきにX'masですね。
去年のX'masのネタから、早、1年が過ぎたのだなぁ、と思うと、ちょと感慨深いです。
というところで、今日のネタ、いってみましょ~。
  
kyonen01-DSC01961.jpg
おや!?羽(うー)ちゃん、押入れから何やら出してきたようですが…!?

桜らいん

kyonen02-DSC01969.jpg
 
kyonen03-DSC01968.jpg
羽「去年のX'masは、最高だったな」
 
kyonen04-DSC01963.jpg
羽「サンタさんにプレゼントもらえるなんて、一生一度の思い出だ」
 
kyonen05-DSC01972.jpg
愁「羽人」
 
kyonen06-DSC01979.jpg
愁「羽人が望むなら」
 
kyonen08-DSC01970.jpg
愁「今年もきっとサンタさんは来るぞ」
 
kyonen07-DSC01975.jpg
羽「いや、オレはもういいんだ。ガキじゃねぇんだし。
それよか、おまえは“名兒”に送ってやれよ。
太一にことづけりゃ、渡してくれんだろ!?」

 
kyonen11-DSC01983.jpg
愁「……ああ」
 
kyonen09-DSC01976.jpg
羽「あ、そうだ!“X'mas パーチー”つーの!?
そういうの、したいな。白衣や銀狐も一緒に、賑やかにさ。
白衣と相談してみるな」
 

コメント

つい去年のクリスマスネタ見ちゃいました(*´∀`)カワイイ~
今年はどんなクリスマスになるのか楽しみ♪

楽夜さん
去年のネタも見てくれてありがとう!
今年はどうなるのか、実は考えてなかったりして^^;
楽夜さん家みたいに、ちゃんとツリー飾って、
賑やかにしたいのはやまやまなんだけど、
さて、どうなりますことやら。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

