蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



黄色い生き物

hiba01-DSC02089.jpg
カズン「今年のX'masツリーは豪華だなぁ」
諷樹「伯母上宅のツリーだからな」
カズン「けいとおばさん家のかぁ。どうりでデカいと思った。
…で、まだX'masだってぇのに、オレ達、もう正月衣装なん!?」

諷樹「母上的には“BLEACH”コスらしい」

桜らいん

hiba02-DSC02090.jpg
カ「んじゃ、オレは赤髪だから、恋次コスかぁ。
ん!?なんか変わった鳥がいんな」

 
hiba03-DSC02092.jpg
カ「けいとおばさん家の“ムクロウ”か。ヘテロクロミアで、カチョえぇ」
 
hiba04-DSC02094.jpg
龍樹「僕は吉良コスだから金髪」
 
hiba05-DSC02093.jpg
龍「巷ではこっちの“ヒバード”がドル箱スターなんだよ。
といっても、今は超円高ドル安だから、“円箱スター”と言うべきかな」

  
hiba06-DSC02096.jpg
諷「私は“似合うウィッグが無いから”って、また一角コス
 
hiba07-DSC02095.jpg
諷「この不景気に“REBORN!”の人気はうなぎ昇りとか。
ヒバード黄色
“ポケモン”のピカチュウ黄色
“もやしもん”のオリゼー黄色
やはり黄色い生き物には金運があるのか…。
人間も黄色を着れば金運にあやかれるものなのか…(悩)」

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

