蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


大阪城外拍

今日は大阪城公園で外拍してきました。
詳しくはまた明日以降書くことにして、今日は、集合写真だけ貼りますね。
メンバーは、しゃーねいさん宅の劍子仙跡、天津さん宅の傲笑紅塵、修羅、甘栗くん、
そしてうちの白衣と小雨ペアです。 
DSC07371.jpg

 
夕食には、縁さんが合流。個室だったので、縁さん宅の憶秋年も一緒に、もう1枚。
文中、木偶さまの敬称略(笑)。 
DSC07441.jpg


スポンサーサイト

コメント

いいな~vv
なんだか白い人ばっかりですね!
寒かったでしょうけど、写真を見る限りでは天気もよくてあったかそう。

憶秋年の簪つけ忘れた~!
運ぶのにじゃまだから、つい。

のりーんさん、昨日はお疲れさまでした。
やっと日本で師匠の初外拍できました。
今回は初外拍木偶が数体。

Y口の雪景色がウソのような晴天で、初外拍の皆さまもゴキゲンでいらっしゃるみたいですね。
詳しいお話、楽しみにしています♪
みささまお疲れさまでした。

ばたこさん、そうなのです。
偶然白っぽい衣装の方が揃いまして。
ホワイトX'masな感じ!?(違)。
お天気は良かったけど、とにかく風がすごかったです。

縁さん、ハッ、そういえば、簪が無い!
実はうちの小雨師匠も、髪がバサバサ。
せっかく久しぶりの、師匠ズ再会だったのに(><)。
縁さんも、お疲れさまでした。
また今度、洛兄も一緒に、外拍しませう(^^)/

のらさん、え~と、木偶様はそれぞれマイペースでいらしたような気がしますが、
若干1名、オーナー様の影響か、大変ゴキゲンでらっしゃったような。
そのお写真は、また後日~(^^)/

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

