蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



小雨蝶月のX'mas

遅ればせながら、Merry X’mas!!
 
今年は、別館で姉宅のX'masツリーをお借りしたので、
本館でツリーを出すのは、面倒だからやめようかなぁ、とも思ったのですが。
羽(うー)ちゃんが「X'masパーチーしたい」って言ってたし…。
ということで、今日、暗くなってから撮影しました
そのネタは、明日アップすることにして。
  
蝶月は小雨でちょこっとだけ、撮影。
2コマだけかい!って感じですが(^^;)。
木偶は撮るヒマ無くってごめんよ~。
 
kox-DSC02211.jpg
月「あ、蝴蝶くん、それ」
 
kox-DSC02213.jpg
蝶「頂いたものは、有効に使わないとね!」
 
蝴蝶くんが付けている、お星様のヘッドドレスは、数年前にA前輩から頂いたものです。
いつもは、白衣が付けるんだけど、今回は、蝴蝶くんが付けてみました。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

