蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



X'masの準備2008

08x01-DSC02122.jpg
羽「…こんなもんかな!?」

桜らいん

08x02-DSC02127.jpg
白「羽人、あ、もうキレイに飾りつけしてくれたんだ!?」
羽「ん、ヘタだけど、それなりにな」
 
08x03-DSC02130.jpg
 
白「そうそう、今年は羽人のオーナーさんから、お歳暮を頂いたんだよ。
“羽ちゃんがいつもお世話になってます”って」

 
08x04-DSC02134.jpg
羽「…どういう風の吹き回しだろ!?変な物じゃねーといいけど…」
白「ワインみたいだよ。“X'masに皆さんでどうぞ”って」
 
08x05-DSC02139.jpg
羽(アヤシイBL絵のラベルとかだったら、どうしよう!?
 
(↑の絵文字は、ノマカプみたいスけどね(^-^;)。)
 
08x06-DSC02146.jpg
風「なかなかX'masらしいラベルではないか!?」
 
08x07-DSC02145.jpg
白「赤い方は獣人族が出てくるお話。黒い方は嗜血者と驅魔人のお話ですね」
羽(意外とマトモで良かった)

(*「グインサーガ」と「吸血鬼ハンターD」のラベルです)
 
08x08-DSC02150.jpg
風「そうそう、今年は好友:憶秋年から、X'masプレゼントをもらったのだ」
 
08x09-DSC02152.jpg
風「中身はお菓子だから、白衣と羽人で分けるといい」
 
08x10-DSC02153.jpg
羽人「え!?でもせっかくダディが親友からもらったヤツなのに…」
 
08x11-DSC02155.jpg
風「いいんだ。好友もそのつもりで菓子にしたのだろうし。
私はこのリボンを大切にとっておこう」

 
パーティーの様子は次回!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

