蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



X'mas 2008

今日は楽しいX'masパーティー
 
08x12-DSC02161.jpg


桜らいん

08x13-DSC02163.jpg
羽「そういや、銀狐は!?」
白「蜀道行先生と一緒だから、小雨に変身して来るって。もうじき来ると思うよ」
 
08x14-DSC02170.jpg
狐「我、来了!」
 
08x15-DSC02167.jpg
蜀「メリークリスマス!!」
 
08x16-DSC02166.jpg
 
こうして楽しいX'masを過ごしました。
 
08x17-DSC02173.jpg
羽「白衣、オレ、頼みがあんだけど」
白「何!?」
羽「都合悪くなかったらでいんだけど、赤いX'masブーツ、貸してくんないかな!?
オレのオーナーが“今年は私がサンタさんやる”って。
“愁君とお揃いで使ってほしいから、ブーツ2つ置いといてね”ってメールが」

  
08x18-2-DSC02165.jpg
白「いいよ。私は、もう師尊からプレゼントもらったし」
 
08x19-DSC02177.jpg
白「はい」
羽「あんがと。後で返すな」
 
さて、羽ちゃんのオーナーからのプレゼントは、何かな!?
続く。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

