蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


迎春2009

あけましておめでとうございます
 
本年もどうぞよろしくお願い致します
 
昨年、うちの拙いブログを見て下さった皆様、
遊んで下さった皆様、誠に有難うございました。
とってもマイペース~な我が家ですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
  
我が家ではこの1年間、霹靂のメンバーは、全く変わっておりません。
でも家主的には、全く同じメンバーで、新しい年を迎えられて、
とっても嬉しいです!!
 
で、昨年と「間違い探し?」っていうくらい、そっくりですが^^;
集合写真は好きなので、いってみましょ~。
 
geisyun2008-2-DSC02222.jpg
 
geisyun2008-DSC02236.jpg
 
あれ!?えええ!?小雨の人数が足りませんよ~
胤パパと黒風之痕は何処に!?

桜らいん

geisyun2008-DSC02071.jpg
 
geisyun2008-DSC02072.jpg
 
geisyun2008-DSC02069.jpg 
そ、そのお菓子はもう、白衣と羽(うー)ちゃんが、食べたハズでは
 
というわけで、胤パパと黒師匠は、忘年会の後、別館に行って、
まだ帰ってきてません
 
と、新年早々、X'mas写真で、失礼しました。
気をとり直して、お正月集合写真のアップを。
 
geisyun2008-DSC02226.jpg
派手組の皆さん
 
geisyun2008-DSC02223.jpg
地味組の皆さん
 
…て、え!?銀狐だけ、ちゃっかり両方に写ってますね(^^;)。
銀狐、撮影は久しぶりなので、いっぱい写りたかったのかも!?
  
我が家の場合、集合写真を撮る時は、
家主「はい、皆、並んで並んで~」
ぞろぞろ。
 
家主「はい、出来るだけ、つめてつめて~」
ぎゅうぎゅう。
 
…て感じです(笑)。
スポンサーサイト

コメント

明けまして、おめでとうございます!
銀狐は派手地味なのね。
今年もよろしく~♪

明けましておめでとーございます!
皆そろって仲良くお正月だねvv
今年もよろしくお願いします(^^)

謹賀新年
今年も元気でがんばろねーー。

新年快樂、萬事如意、心想事成、財源廣進、大吉大利!
今年もよろしくおねがいします~♥♥♥

P.S周りはみんなカップルばっかり、なぜ銀狐だけ一人ぼっち...................

あいさつ回りに参りました(辛うじて元日中・・・ ^^;)
今年もよろしくお願いします!
(ぎゅうぎゅう...ふふん、これくらいはぎゅうぎゅうじゃないやぃ~~~!爆笑)

みなさま、あけおめ、ことよろでございますm(_ _)m
 
縁さん
白って派手でもあり、地味でもありますよね。
新年会は、無理なのかな!?
今年もいっぱい遊んで下さい!
 
楽夜さん
普段けっこうバラバラな我が家のメンバーですが、
お正月くらいは、集合しないとね。
今年も遊びに行かせてもらいますね~。
 
アマツさん
そう、なんといっても元気が1番!
お互いに頑張りましょ~。
 
syueiさん
新年快樂~^^
銀狐は今年も、「彼女いない歴」更新中です^^;
 
破魔矢さん
ぎゅうぎゅう…ふふ、破魔矢さん家に比べれば、
うちなんかまだまだ上げ底ですね~^^;
今年は1回くらい、外拍ご一緒したいですv

あけましておめでとうございます。
今年はぜひ木偶も小雨も増やしてください(笑)

もろさん
あけおめ、ことよろでございます。
増やすのは、もろさんにおまかせしますです(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

