蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


蝶月のお正月

今年のお正月は、1日、2日は家族と過ごし、
木偶、SD、テヤンのお正月写真を撮影したものの、
3日から体調が絶不調で、各方面にご迷惑をおかけしてしまいましたm(_ _)m
 
ようやっと、ちょっとマシになってきたので、
お正月写真の続きを掲載。
 
↓オチは全然ありませんが、蝶月のお正月です。
 
toso2009-DSC02295.jpg
蝶「ゆえちゃん、今年は漆塗りのお屠蘇器なんだね」
月「ええ、やっぱりお正月には、お屠蘇を頂かないとね」

桜らいん

toso2009-DSC02299.jpg
蝶「はい、ゆえちゃん
月「ありがとう、蝴蝶くん」
 
toso2009-2-DSC02303.jpg
月「はい、蝴蝶くん」
蝶「ありがと
スポンサーサイト

コメント

何故かすっかり遅れてしまって申し訳ございませぬが…
明けましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いします!
どこかでご一緒したいデスね。
それよりも、具合はもういいんですか?
御大事になさいませ~。

のらさん
あけおめです~。今年もどうぞよろしく!
また関西にも来て下さいね~。
 
具合の方は、いったん良くなりましたのですが、
健康診断で「要再検査」なのとか、
そもそも検査項目をサボッてたのとかのツケが。
今年は私も「強制ダイエット」かもしれませんv-356

まぁ、それはタイヘン!
「強制ダイエット」は、入るところを選ばないと、タダでさえちっぽりしか食べさしてもらえないご飯がとってもさびしいから~(涙)
↑違(笑)
どうぞお大事になさいませ。

のらさん
ありがと~。
前回は大阪の私立で、「ダイエット・プログラム」ではなかったからかもですが、
ご飯すごく美味しかった!です。
次回もし…となると、地元の公立なので、…どうだろうな~(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

