蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



SDで11番隊コス2

姫丸(まど男)にこのウィッグは実は、ちくわ無しの兄様コスのつもりだったのですが、
そういえば、隊長もツンツン頭じゃなきゃ~、同じような髪型なのだ。
ほんとは、うんとオッサン顔なヘッドがいいんだけど、
うちにはいないし…というわけで、姫丸に眼帯してみました。
眼帯が豪華すぎですが。
 
1枚目だけ、胸元はだけるの、忘れてます;
ていうか、隊長羽織が無いしなぁ。
浮竹隊長なんかだと、羽織に袖があるので、私が縫うのは絶対無理だけど、
隊長のは袖無しな上、袖口ギザギザのビリビリで良いんだから、
それぐらい縫えよ!って感じですね。
 
で、姫丸は今はもう、眼帯とって襟元直して、兄様コスになってます。
そんで横には、恋次コスの黒猫ルカが座ってますv
 
でも眼帯のも気に入ったので、似たような写真ですが、いっぱい掲載v
  
11cos-2-DSC02355.jpg
 
11cos-2-DSC02359.jpg



桜らいん

11cos-2-DSC02362.jpg
  
11cos-2-DSC02358.jpg
 
11cos-2-DSC02357.jpg
 
11cos-2-DSC02360.jpg
 
11cos-2-DSC02364.jpg
 
11cos-2-DSC02365.jpg
 
11cos-2-DSC02366.jpg
 
11cos-2-DSC02371.jpg
 
最後の1枚だけ、ちょっと可愛くなってしまいましたね。
まぁ、元が女の子ヘッドだし;
兄様はもともと女顔なので、ちょうど良いかなぁ。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

