蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



SDで一恋コス3

「BLEACH」のSRPG「THE 3rd Phantom」引き続き攻略中。
ゲーム中、けっこう一恋なエピソードもあって、萌え萌えv
そういえば、去年の5月の一恋里写真、まだ未整理の分が残ってた。
というわけで、今回掲載。
 
こういうことしてると、白恋で里に行きたくなってきました。
兄様はまど男で~。
しかし13少年2人連れて行くと、ものすごく重いんですよね(^-^;)。
今ちょうど、4Fの展望室に幼サイズの鳥居を置いてるらしいから、
やっぱやちるコスの鈴音と行くべきか、迷うところです。
 
ちなみに、今日の画像は最後の2枚以外すべて、
背景はガラス越しのお庭ですが、ガラス越しとは思えないキレイさ。
「天使の里」は地下は店舗とはいえ、
お庭やロビーは、撮影目的で来る人が多いので、
お庭のお手入れはもちろん、窓ガラス拭きも頑張ってるよね。
    
itiren-sato41-DSC00003.jpg


桜らいん

itiren-sato42-DSC00006.jpg
 
itiren-sato43-DSC00009.jpg
 
itiren-sato44-DSC00014.jpg
 
itiren-sato45-DSC00043.jpg
  
itiren-sato46-DSC00047.jpg
 
itiren-sato47-DSC00051.jpg
 
itiren-sato48-DSC00052.jpg

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

