蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



検査結果

MRIの結果、とりあえず今は、手術しなくていいことになりました
が、無罪放免というわけでもないんだな
 
↓続きは興味のある方だけ、どうぞ。

桜らいん

子宮の中に約45mmのが1個と、
子宮の壁の中に25mm以下のが7個、
(たぶん)計8個あるらしい。
 
MRIの画像に「」を付けたヤツを見たら、
「うわ、こんなにあるの!?」 
と一瞬思いました
 
ただ、悪性の疑いとか、卵巣腫瘍を併発している疑いは無いので、
今のところ手術はしない。
今後、かなり大きくなってくる等があれば、
手術しないといけなくなるかもしれない。
手術する場合は、筋腫だけ取るのは無理(全摘になる)。
再検査は年単位。
だそうです。
 
で、結局、筋腫の影響で貧血がひどいので、
当面は貧血の治療をすることに。
筋腫そのものは、勝手に出来てきちゃうんで、
特に対策は何も無いみたいですなぁ。
 
とりあえず鉄剤を4週間飲んで、食生活も気を付けなければ(><)。

コメント

とりあえず、強制ダイエットは回避ですね。
貧血というと…レバーを食べなさい!というイメージしかないんでアレなんですが…v-12
御大事に。

とりあえずは手術しなくてすんで良かった。
でも対策がないっていうのも困っちゃうね~(汗)
お大事に!

対策って無いのよね~。
まあ、あんまり気にせず毎日過ごすのが一番かと。
体調に気をつけながら、遊ぼうね~。

のらさん
ありがとー。
実は、強制でなくとも、ダイエットしないといけない体重なのですがv-356
炭水化物を減らして、たんぱく質と緑黄色野菜を摂らないと!
ですね。
 
楽夜さん
ありがと~。
閉経するまでは、大きくなり続ける可能性があるんだってv-292
早寝早起き、バランスの良い食事で、免疫力を高めるしか…!?
 
縁さん
そう、今の時代「ストレスは万病のもと」だもんね!
自分の体調を把握して、無理なく遊ぶように心がけまっする。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

