蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



Valentine 2009 (凰兒)

hon01-sv-DSC02700.jpg
凰「老師、おはようございます。今日も良い朝ですね」

桜らいん

hon02-sv-DSC02701.jpg
凰「老師、凰兒は先日、お寺にお参りして、民の平安をお祈りしてきました。
そして、お守りと…」

 
hon03-sv-DSC02716.jpg
凰「このようなものを頂きました」
 
hon04-sv-DSC02704.jpg
凰「慈悲と智慧…。
“名君”と謳われる皇帝になれるよう、これからも日々、精進する所存です」

 
hon05-sv-DSC02710.jpg
凰「そうだ、今日はSt.Valentine's Dayですから、これを…」
 
hon06-sv-DSC02709.jpg
凰「これを老師にお贈りしたいです」
 
hon07-sv-DSC02717.jpg
凰「せっかく日本にいるので、今年は和風のものを選んでみました」
 
hon08-sv-DSC02724.jpg
凰「老師…凰兒が選んだチョコレート、
老師は気に入ってくださるでしょうか!?」

 
hon09-sv-DSC02726.jpg
玉「凰兒が選んでくれた贈り物を、
私が気に入らない、などということがあろうか、いや、ない」

 
天国にいる玉階飛の声↑は、凰兒に届いたでしょうか!?
 
…そして、このヒト↓の声は、凰兒に届くのでしょうか!?(笑)。
  
hon10-sv-DSC04059.jpg
胤「凰兒からチョコを、もらえる、もらえない、もらえる、もらえない…」
 
胤パパ、花占いなんかしてないで、
早く帰って来ないと、チョコ、もらいそこねるよ~(笑)。

コメント

いつも名君になることを考えている凰兒はいい子だね(*´∀`)
でも老師に向ける愛をちょぴっと胤パパにも分けてあげて~(笑)

楽夜さん
本編で、凰兒がもともと本当はどういう子だったのかは、
見る人によって、解釈が分かれるようですが、
私は本当に良い子だったと思うんですよね。
それで、うちの凰兒はこういう子です(笑)。
オチのコマは、実は2年前の梅だったり(^-^;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

