蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



羽ちゃんバイト探し!?

uhaku01-sv-DSC02746.jpg
羽「白衣、こんちは」
白「羽人、いらっしゃい」

桜らいん

uhaku02-sv-DSC02747.jpg
羽「白衣、オレ、相談があんだけど」
白「何!?」
羽「オレにでも出来そうな“バイト”つーの!?そういうの、ねーかな!?」
白「アルバイト!?羽人なら“イケメン喫茶”とか!?」
羽「“いけめんきっさ”て何!?」
 
uhaku03-sv-DSC02762.jpg
白「えっと…“お帰りなさいませ、お嬢様”…とか」
 
uhaku04-sv-DSC02768.jpg
羽「ダメだ、オレ、そうゆの」
 
uhaku05-sv-DSC02750.jpg
羽「オレ、育ち悪ィから、言葉使いとか、立居振舞とか、全然ダメだしさ」
 
uhaku06-sv-DSC02753.jpg
白「そんなことないよ。羽人は本編でも、女性角色にモテモテだったんだろう!?
私なんか、会話した女性といえば、実母と継母と弟の妹だけ…」

 
uhaku07-sv-DSC02754.jpg
羽「女にモテたって、ろくなことねーぞ。
きょえーねーちゃんに惚れられて、自分の腕切り落とすハメになったり、
別嬪さんにちょっと親切にしたら、元彼に馬車馬にされたり…」

白(うわ、ヒサン
 
uhaku08-sv-DSC02771.jpg
白「羽人、そもそも何故バイトなんか!?」
羽「バレンタインデーのチョコ買う金が欲しーんだ」
 
uhaku09-sv-DSC02751.jpg
羽「やっぱ、自分で稼いだ金で買いたいだろ!?」
 
uhaku10-sv-DSC02756.jpg
白「そういうことなら…。
愁落暗塵は、羽人が妙なバイトなんかしたら、心配すると思うよ」

  
uhaku12-sv-DSC02792.jpg
白「それに、今年あたりは、きっともう“逆チョコ”を用意してあるんじゃないかな!?」
羽「“ぎゃくちょこ”て何!?」
白「“逆チョコ”っていうのは…(説明)」
  
uhaku11-sv-DSC02793.jpg
羽「ふーん、そうなんだ」
白「うちの師尊は、世間の変化には疎いから、
今年も私から師尊へのチョコを、用意してあるけどね」

羽「オレ、どうせならチョコより酒がいーな」
 
はてさて、羽ちゃんは、愁くんからお酒をもらえるのでしょうか!?
…って、なんか違う(^^;)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

