蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



里神宮

鈴音連れて、フラッと里に行ってきました。

本当は行きたかったアンバサ、本当はお迎えしたかったアンバサっ子。
だがしかし、ここは、身近な幸せで満足する術を、ですね。
というわけで、アンバサ小人服のみ入手。
衣装はパニエなので、キラちゃん・ナナちゃんVer.です。
  
satojin01-DSC03145.jpg


桜らいん

satojin02-DSC03141.jpg
4F展望室。これがウワサの「里神宮」です。
 
satojin03-DSC03148.jpg
鈴音「お賽銭を入れて…」
 
satojin04-DSC03168.jpg
鈴音「この紐を…」
 
satojin05-DSC03165.jpg
鈴音「カラン、カラ~ン」
 
satojin06-DSC03150.jpg
鈴音「ご縁がありましゅよ~に」
 
↓1Fロビーのお池側のセットも和風でした。
こういうセットだと、お着物を着せて、また来たいですね。
  
satojin07-DSC03245.jpg
 
satojin08-DSC03248.jpg
 
↓喫茶室
 
satojin09-DSC03182.jpg
 
satojin10-DSC03189.jpg
今日のケーキは「シフォン de ロール」です。
新鮮イチゴに生クリームたっぷりで、とっても美味しかったですv
 
里写真、もうちょっと続きます。

コメント

小人服姿の鈴音ちゃん、可愛いv-10
今は、展望室に里神宮があるんですね!
和風のディスプレイも素敵だわ。
私もまた、機会があったら行きたいなぁ。

けいとお姉さん、鈴音の写真、見てくれてありがとう!
「里神宮」は公式サイトに掲載されていたので、
セットがある間に行ってみたかったの。
鈴音、上手にお参りしてくれました(笑)。
 
けいとお姉さん宅からだと、里はちょっと遠いけど、
落ち着いたら、また一緒に行こうねv-363
来月は、りっちゃんとアンバサ祭り、よろしく~v-291

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

