蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


SDで白恋

ハッと気が付くとホワイトデー、過ぎてしまってますね。
実はバレンタインデーのネタさえ、途中だったのに…(^-^;)
凰兒のと風白のは、あれで終わりですが、
羽ちゃんのは、まだ続きがあったんだけど、うやむやに…(^-^;;)。
   
今年のバレンタインは、実は「お供えシリーズ」だったのです。(風白は除く)
羽ちゃんが慕少艾の写真にバレンタインのチョコをお供え。
で、愁君は逆チョコならぬ逆酒をちゃんと用意してくれている、
というお話だったんだけど、まぁ、いいや。
   
バレンタイン・ネタは実は、“SDで「BLEACH」コス”のもあって、
こちらは撮影したものの、写真がいまいちなので、
ボツにしようかと思ってたんだけど、
せっかく撮影したので、やっぱり掲載。
  
本編の恋次はきっと、ルキアに逆チョコをあげたんではないかと思う今日この頃ですが、
うちは恋次総受なので、ってことで。
  
[キャスティング]
白哉兄様:姫丸(まど男)
恋次:黒猫ルカ
 
byaku01-DSC02727.jpg


桜らいん

byaku02-DSC02728.jpg
白「恋次」
恋「隊長」
 
byaku03-DSC02731.jpg
恋「あれ!?隊長羽織は!?」
白「今、洗濯中だ。それより恋次」
 
byaku04-DSC02730.jpg
白「お前、確か、甘いものが好きだったな!?」
 
byaku05-DSC02736.jpg
恋「は、はぁ、好きっスけど」
白「では“ちょこれーと”も好きだろう!?」
恋「俺、タイ焼きの方が…」
白「“ちょこれーと”も好きだな!?」
恋「は、はぁ、まぁ」
  
byaku06-DSC02732.jpg
白「では、これをやろう」
 
byaku07-DSC02741.jpg
恋「なんスか!?これ」
白「だから“ちょこれーと”だ」
 
byaku08-DSC02742.jpg
白「さ、食してみるがいい」
 
byaku09-DSC02744.jpg
白「遠慮はいらぬぞ。さあ、さあ!」
 
本編の兄様は、すげーツンデレなので、こんなハズは無いんだけど、
姫丸にやらせたら、こんな兄様になってしまいました。
でも、こんな兄様だったら、私はもっと白恋プッシュだったかも。
 
BLEACHのニンテンドーDS「The 3rd Phantom」ストーリーモードだけやって止ってたのを、
今「ブリーチタワー」攻略中です。
市丸が仲間になって、楽しい♪
テヤンのあの子を買って、市丸の隊長羽織を着せたいなーとか。イカン、イカン!!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

