蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


天里5周年フェア

「天使の里5周年記念ファア」に行ってきました。
お迎え予定は無いので、11時半頃、里に到着。
お伴は姫丸(精天使)です。
 
sato5-01-DSC03472.jpg 
 

桜らいん

1Fロビー。
  
sato502--DSC03477.jpg
白蓮ちゃんは画像ですが、真霧ちゃんと眠真霧ちゃんはホンモノです。
   
sato5-03-DSC03475.jpg
眠真霧ちゃんは、起きてる真霧ちゃんより、更にオープンマウスでした。
   
sato5-04-DSC03482.jpg
白鳥ちゃん白雪ver.
  
sato5-05-DSC03485.jpg
白蓮ちゃん白雪ver.
 
sato5-06-DSC03480.jpg
眠真霧ちゃん
 
sato5-07-DSC03487.jpg
おしゃぶり手も可愛いですね。

我が家の今日のお目当ては、桜餅。
前回と同じく、ビューティーサロンより奥の、
普段は非公開の建物内にて。
 
sato5-08-DSC03436.jpg
済みスタンプを押してもらって、しばし待ちます。
まだかな~。
まだかな~。
前回に比べたら、それほど混んでなかったのですが、
お茶を淹れるのに、時間がかかっている模様。
  
sato5-09-DSC03443.jpg
わ~い、桜餅♪
  
sato5-10-DSC03446.jpg
建物内のライト
    
お迎え予定無しの我が家は、受付で招待状と身分証明書確認だけ済ませて、
すぐ桜餅を食べに行ったので、1Fロビーで撮影したのはその後です。
    
お迎え希望なら、受付で欲しい子を言って、引き換え券をもらい、
上の階でお会計の後、工房前で受取、という段取りだったようです。
天使ちゃん達をお迎えされた皆様、おめでとうございますv
  
ちなみに、天使ちゃん達が着ている別売り衣装は、
13榊サイズしか残っていませんでした。
前回鈴音連れて行った時は、幼天使サイズがまだあって、
迷ったのですが~。買っとけば良かった;
    
姫丸の里写真、次回に続きます。
スポンサーサイト

コメント

里イベント報告感謝です。

こんばんはー♪
今年の京都は、昨年に引き続き行けませんでしたので、のりーんさんのレポート読ませていただけて、雰囲気を味わうことができました。どうも有難うございます。
mixiに日記更新連絡がくると、いつもこちらにお邪魔させていただいています。
最近はSDに関するお話もあって、楽しませて貰っていますよ~(^-^)
これからもどうぞ宜しく。
5月は東京へいらっしゃいますか?またお逢いしたいです。
それでは、また。

追記。姫丸クン、凛々しいわ。精天使服がとても似合っています。

No title

terrounaさん、いらっしゃいませ~v
terrounaさんは、今年も京都は見送りされたのですね。
レポ、お役に立てば、うれしいです! 
欲しい子がいれば、遅めに行っても買える状態で、
のほほん幸せな感じの里イベでした(^^)。

姉が普通の白蓮ちゃん持ってて、可愛いので、以前の私なら、
美白の白蓮ちゃんと眠真霧ちゃん、買ってたかもですが、
今は、世界不況の影響で、色々とキビシイのです(T T)。

私もterrounaさんには、お会いしたいのですが、
そういうわけで、遠征は無理そうです。

terrounaさんの日記は、私もちょくちょく拝見しています(^-^)。
こちらこそ、今後とも、どうぞよろしく。

姫丸の服は、実は個人ディーラーさんの幼SD用です;
ボークスから「精天使の衣」も発売してほしいですよね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

