蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



桜2009小雨公孫月

ハッと気が付くと5月ですよ、あなた。
この間、今更なんとPS版の「テイルズ・オブ・デスティニー」
をやったりなんかしていたのですが。
   
「BLEACH」の本誌連載で、ウルキオラの二段変身…じゃなかった、
二段階刀剣解放が、思いのほかカッコ良かったので、
(デザインが、まんま「デビルマン」じゃん、とかいうのは、おいといて)、
ウル織の萌えがきてしまって、他のコトが中断中です。

先日、姉と難波オタク街をショッピングして、
こまごましたカードやグッズや同人誌を探しましたが、
ちょっとしか無いし
 
そして何故かアニメイトで「戦国BASARA」の饂飩とかどら焼きとか、
オマケにつられて買ってしまいましたよ。
3種類の内、どれが出るかわからないヤツとかって、
つい、集めたくなるんですよね。
  
というところで、今更ですが、画像は小雨公孫月の桜写真です。
 
sakura2009-tuki1-DSC03920.jpg
 



桜らいん

sakura2009-tuki2-DSC03915.jpg
 
sakura2009-tuki3-DSC03908.jpg
 
sakura2009-tuki4-DSC03895.jpg
 
sakura2009-tuki5-DSC03893.jpg
 
sakura2009-tuki6-DSC03919.jpg



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

