蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



SDでBコス-GJJ

今日はSDの「なりきり日記」で失礼しますm(_ _)m
ちなみにレオが「おふくろ」と呼んでるのは、家主です。
   
*****
 
2009年5月5日(レオ)
    
実を言うと、俺や蒼樹は「離れ」には出演しねーって不文律があったんだが、
背に腹は代えられず、オープンになったらしい。
ってわけで、何年ぶりかでオンに出ることになったと思ったら、
何だ!?「コスプレしろ」!?
おふくろのヤツ、何考えてやがんだ!?
  
え!?コスやったら眠ミミちゃんとツーショさせてもらえんの!?
やる、やる、やる、やるってばよ!
え!?「NARUTO」じゃなくて「BLEACH」!?
  
上着はそのうち、おふくろが縫う…って、ほんとかよ!?
まぁいいや、とりあえず今日は上着ナシな。
刀もそのうち、おふくろがプラモを組み立てるから、
今日は京都駅のお土産で間に合わせろ!?
  
ま、でもいちお、袴はちゃんと男袴じゃん。
こないだっから、南条と黒猫ルカが、女袴履いてたのを、
なにげに俺は知ってるんだぜ。
え!?この白袴もアゾンの女の子用をおふくろが手直しした!?
へー、ちっとはやる気になってんじゃん、おふくろ。
   
…つーわけで、こんな感じ↓
    
grim02-DSC03980.jpg
   

桜らいん

grim01-DSC03979.jpg
 
grim04-DSC03994.jpg
 
grim05-DSC03991.jpg
 
grim06-DSC03996.jpg
 
grim06-DSC04010.jpg
 
grim07-DSC04020.jpg
 
grim08-DSC04018.jpg
 
grim09-DSC04017.jpg
 
grim10-DSC04016.jpg
 
眠ミミちゃんとツーショは、明日な。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

