蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


お夕食内拍

大阪城の後、お夕食内拍にて。
うちの小雨師匠、縁さん家の師匠と約3ヶ月ぶりの再会。
親友同士の2人、一緒にお酒…は飲んでませんでしたね(^^;)。
「2人で渇酒」なお写真も、いつか撮りたいものですなぁ。
…っていうか、早く木偶の師匠が欲しいのですが。
仕事の休みが、なかなか取れないので、いつになることやら。

114.jpg


その頃、小雨白衣は、おご馳走(チーズタワー)を「いただきます」。
何故か、白衣の方にお酒(ビール)が(笑)。
頭につけているのは、アマツさんから頂いたヘッドドレス(!?)で、アマツさん自作の作品です。
すごく可愛いです~(*^^*)。アマツさん、ありがとうございました。
115.jpg

スポンサーサイト

コメント

いやいや、つたないオモチャで…
でも似合っててカワイイです♪

ほんと似合ってますよね(*^^*)。
可愛いの、ありがとうございました~。
ことづかった分は、明日、明後日で先方にお渡ししますね(^^)/

ドルパ、お疲れさまでした。
お使いして申し訳ありません。
お陰さまで、皆様そこそこ喜んでくださってウレシイです♪
ありがとうございました。

アマツさん、とんでもないです~。
水神さんとは、実は面識が無かったのですが、
おかげさまで、今回お近づきになれましたv
アマツさん作ヘッドドレス(!?)は、どれも人気で、
小雨はもちろん、木偶、ちゃむり、ユノア少年と、ひっぱりだこでした(^^)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

