蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


Comic City大阪

遅ネタですが、5/17(日)は、1年以上ぶり!?に、
Comic City(インテックス大阪)に行ってきました。
インテに行く時はいつも、朝は、
姉のだんなさんに車で送ってもらうので、楽チン。
 
姉はいつも通り、お友達のところで売り子、買い専の私は一般です。
今回私は「BLEACH」「もやしもん」「戦国BASARA」、
グッズサークルをザッと見てまわりました。
   
1年以上ぶりの「BLEACH」ジャンルはというと…。
「BLEACH」はもともとキャラクターが多い上、
カップリングが多種多様で絞れない、
と言われてますが、相変わらずですね~。
 
しいて言えば、過去編の影響で、平子関係のが増えたかな!?
あと、やっぱ浦一あたりは根強いようです。
  
で、去年は恋次受本を探していた私ですが、今回はウル織本探しです。
書店委託が終了している既刊本が2種類手に入ったので、嬉しいっス~。
 
大阪には来られないサークルさんも多いので、書店委託を探したり、
書店委託されてないサークルさんは自家通販をお願いしたり。
こんな地道な作業をしたのは、何年ぶり!?っていう感じですが、
読み応えのある本に出会えたので、地道に探して良かった!
とホクホク中(^▽^)。
  
私的にはウル織が本命ですが、グリ織も好きです。雨織も~。
なんて言ってると、乙女ゲージャンルみたいスね(^^;)。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

