蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



ブリーチタワー続き

とうとう30階(ラスト・ステージ)をクリアして、
グリムジョーと藍染様(虚圏版)をゲット!
正直苦しかったです。
味方8人の内、4人が撃破されてしまいました…。

が、ラストだけあって、ターン制限が無く、
とにかくクリアさえすれば、仲間になることがわかっていたので、
ボロボロになっても勝てばOK!

わ~い、これで、
「グリムジョーに攻撃支援してもらって、
ウルキオラに防御支援してもらう」
というシチュエーションが可能に!

桜らいん

で、グリムジョーのEX攻撃「協力設定」画面を見ると、
わお!いっぱい(12人)だよ!!
ちなみに、織姫ちゃんに対しては、ウルキオラと同じく、
片想いらしいっス(^^;)。
(グリムジョーの画面には、織姫ちゃんあるのに、
織姫ちゃんの画面には、グリムジョーが無い)
 
なので、主人公、藍染様、東仙、一護、ウルキオラ、平子、
シャウロン、エドラド、イールフォルト、ディ・ロイ、ナキーム
の11人と組めます。
うわ~、グリムジョー、お友達いっぱいだよ

ていうか、そもそもグリムジョー組(従属官)だけで5人いるのに、
一護ばかりか平子とも組めるとか、
どう見ても仲悪そうな東仙とも組めるとか、どうなん!?
いえ、私はグリムジョーは大好きなので、嬉しいけど、
ウルキオラとの、この差は何なの!?
ウルキオラも、せめて一護とくらいは組ませてほしかったスわ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

