蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


幼凌の七夕

遅くなりましたが、今日は、幼凌の七夕写真。
撮影場所は、言わずと知れたボークス社の「天使の里」。

七夕飾りには、願い事が書かれた短冊がいっぱい。
短冊は、里スタッフが、里天使ちゃんに“なりきり”で書かれたものや、
お客さんの「お迎え祈願」系のものが、多数ありました。
  
tanabata-ryou04.jpg
 
tanabata-ryou03.jpg

桜らいん

↓降臨台も、向日葵と朝顔で、すっかり夏仕様に。

tanabata-ryou01.jpg
  
tanabata-ryou02.jpg

↓ここからは、お池の側の撮影スペース。
  
tanabata-ryou05.jpg
 
tanabata-ryou06.jpg
↑林檎と苺の入った、果物カゴをみつけた、幼凌でしたが…。
以下、私しかわからないネタで、すみません(汗)。
 
tanabata-ryou07.jpg
「“いちご”が、なんでぇ」
 
tanabata-ryou08.jpg
「こんなもんッ」
 
tanabata-ryou09.jpg
「池の鯉のエサにしてやるッ!!」
 
tanabata-ryou10.jpg
「もう一丁!」
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
浴衣姿の幼凌くん、とっても可愛いね!v-10
天里の七夕飾りも良いですね。
私も短冊に、幼ののちゃんお迎え祈願を書きに行きたかったな。
「“いちご”が、なんでぇ」はブリーチネタかな?
笑っちゃいましたよv-298

けいとお姉さん、いらっしゃ~い。
幼凌の写真、見てくれて、どうもありがとう!
幼っ子まで、青髪かい!て感じですが、
浴衣が青なので、まぁいいかと…(^^;)。

「いちご」は「BLEACH」ネタです。
苺をみつけた瞬間、こんなネタを思いつく私って、末期症状かも…v-356

幼ののちゃん、可愛いよねv-10
我が家には、高嶺の花だけど…v-292

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

