蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



X'masツリー

今、家主が所属している部署は、毎年この時期とっても忙しいのです。
本当は第4土曜出勤なのですが、この土日は上京するので、土曜日有休とるためには、必死で頑張らなくては(><)。
 
で、ブログにカレンダー付けたら、やっぱり日付を埋めたくなっちゃうんですよね。
ということで、思いっきり「日付うそ日記」ですが、X'masツリーの画像を用意してあったのに、まだ貼ってなかったので、貼りま~す。 
 
DSC07292.jpg

師匠「ふむ、これがX'masツリーというものか」 
  
DSC07293.jpg

白衣「師尊、このツリー、光るようです」
 
DSC07295.jpg

師匠「うむ、キラキラしてキレイだな」

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

